当院で治療された方々の声をご紹介させていただきます。

とても優しくて、おもしろい先生です!


お父さんのような先生と、おじいちゃんのような先生がいます。
お父さんのような先生はいつもニコニコ笑っていて、そして優しく声をかけてくれます。
たまに面白い事を言って、笑わせてくれたりします。
おじいちゃん先生もとても優しい先生です。
(小学4年生の男の子)

ボディコンディショニングでお世話になりました。


マラソン大会を控え、先生にマッサージやテーピング等お世話になりました。
先生自身、野球をやっていたとの事で、どんなスポーツで何処が怪我し易いかなどを把握しており、ボディコンディションの事などで質問なども聞いてもらえ、自分の体のケアを安心してお任せできました。
(20代男性)

リラックスできます


体の状態など、常に気遣ってくれて、信頼のおける先生だと思いました。
また、施術中はとてもリラックスできて、つい時間を忘れてしまう事もあります。
笑顔がとても素敵です。
(30代女性)

とても気さくな先生です。


若い先生も、私と年の似た先生も、とても気さくで良く声をかけてくれます。
施術中も「良くなってほしい」という気持ちが伝わってくるようで、安心して任せられる接骨院だと思います。
(60代女性)

雰囲気がいいです


初めての治療の前には、丁寧に説明してくれますし、アットホームな感じで居心地がいいです。
毎回、世間話をしながら、楽しく治療をしてもらっています。
(30代女性)

親身になってもらってます。


家族一同診てもらってます。
簡易ギプスは段階的に何度も微調整してもらって調子は良いです。
右膝にしてもらったスポーツテーピングのお陰で自転車の大会で130キロを完走することができました。
(40代男性)

PAGE TOP